なるほど

ホームページこんなに簡単にできるんですね( ̄ ω  ̄ )
もっと早くやっときゃ良かった

ここでは自由に、ときに辛辣に、書きたいことを書き残していきますね

どうぞよろしくお願いします

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    づう (日曜日, 24 1月 2016 16:21)

    ネットをフル活用していますね。

    アメーバ以外もいいかもしれません。

    こちらでは掛け合い漫才は書かないのですか。

    色々な側面をお餅で・・じゃないお持ちなんですね。応援しています。今日、

  • #2

    づう (日曜日, 24 1月 2016 16:23)

    途中で送ってしまいました。

    書くこと忘れました。(スマン)

  • #3

    えどにしき( ̄ ω  ̄ ) (日曜日, 24 1月 2016 18:33)

    づうさん、こんにちは( ̄ ω  ̄ )
    そうですね、偏らずそのままの自分が出せるのがココだと思っています

    逆にAmebaでは告知とか減らして、コントメインになってしまうかも?ですね♪